燃えよドラゴンズ

今はタイガースを応援しているが、ドラゴンズも好きなもんで・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000021-spnavi-base
ペナントを球界の迷主に取られたのは無念だろうが、おそらく迷主ではファイターズを倒せないだろうし、頂上決戦にセ・リーグ側で一番ふさわしいのはドラゴンズだと思う*1。せっかくのチャンスなので、今回こそファイターズを倒してほしい。それだけの実力(投手力?)はある。

*1:二岡が「(ペナントレースから)時間が空いたことを言い訳にしたくないけど、(時間が空いて調子が合わなかったのは)あったと思う」とか言ったらしい(TV中継より)。多分、ファイターズと闘って負けてもそれを言い訳にするんだろうから、そんなチームは日本一を賭けて挑戦する資格なんてねぇよ