ははは!

Arsenal 2-0 Bolton
 苦手チームとは言え、ホームだし監督替わった上に解任されたとこだし、アネルカが何故かいなかったし、勝って当然という見方もございましょうが、嬉しい!嬉しいぞ!!気分が良い。アーセナル・キラーのジャンナコプーロスがラスト20分弱の出場だったのが意外だった。アーセナル戦で活躍してるし、先発したらいやだなーと思う選手だったのでむしろラッキーだったけど、どうしてだろう。EURO予選があったから休ませたのかね。
 1点目(68分)のコロの地を這うキャノンは見事だった。2点目(80分)は途中出場のテオのドリブルからこちらも途中からお出ましのロシツキーのおしゃれショットで決まった。チェコのプリンスのおかげで、フレディーがいなくなった淋しさが相当まぎらせそうだ、いや、もうフレディーのことは忘れよう(ウソ)“ROSICKY 7”って入れてもらおう、ユニを購入した時は。
 ようやく次節から、CLチームと当たります*1。アウェーのアンフィールド、気合い入りますなぁ。

*1:これまでまんウーやリバポやアヴラズとまだ当たってなかった。きついローヴァーズやしょっぱぁズとは当たっている