その他の試合中継

  • AC Milan 0-1 AS Roma

 アーセナル戦の中継の前にサッカーバーで後半を拝見。実況陣は八塚アナ×川勝良一氏と定番の組合せ。本番前にテンションの高い試合を観て興奮してしまった。ヂダがどうというより、決められないジラがやばいですね(CLでは2ゴールだったのに)。あと、ガットゥーゾは髭を生やしている方がカッコイイと思う。

  • Chelski 6-0 Manchester City

 実況陣はクラッキー×三浦泰年氏。実況を楽しんでいるのがよく伝わる。ていうか嫉妬。「ドロぐバぁー!」てゴールシーンでしゃべる時、ホント楽しそうだったもん。確かにゴールはすごかったけどさ。アーセナル戦はもっと楽しいよ!ロシツキーもロビンもいるよ!!


(前半35分以降?チェルシーが危険な決定機を作りつつちょいちょいシティーがゴール前に迫る様子を評して)
チェルシーの方はジュージューとステーキが焼ける匂いがするのに対して、シティーはゴール前に来たらカレー(鍋)のふたがパタンとしまってふっと匂いがしなくなる感じですね。
(シティーオーナーのタクシン・シナワトラが映った時)
金持ち。
アーセナルの試合の実況マダー?チンチンチン(AAry