不倶戴天の敵との一番

Arsenal 2-2 Manウ
 バーのカウンターで観戦。後ろのテーブルでは双方のファン共賑やかにやっていらした。調子外れの過剰な拍手とか、双方はしたないと思ったが、ヒートアップしない方がおかしいですわな。後ろの赤悪魔ファンの客がイエス!イエス!!とかいちいちうるさいのは閉口したが、私も同点に追い付いたときにカウンター叩いて喜んでいたので、お互い様だ。キャプテン*1よ申し訳ない。
 攻めまくるアーセナル、守り倒してギグスやクリ坊でカウンター一閃*2を狙うマンウ。しかしサニャやクリシーは偉駄天相手に負けてなかったな。試合の終わりの方で厄病神ドメネク代表監督が映されていたけど、クリシーを見てたのかなー。呼ぶつもりなんだろうな。見なかったことにしてくれ。無理かな?

*1:店主さん

*2:相変わらず早かった儂