よもやまごと

浦和レッズACL優勝おめでとう。ジュビロファンからしたら、うらやましくてしょうがない。

さて、ワタシはミネキ氏のこのネタにニヤケてしまった。


普段から応援してやれよ
ジェラード選手が「土曜日の僕は世界一のイスラエル・ファンだ」などと調子いいんだよ、あなたたちは。自力で出られないくせに何を言ってるんだか。ちなみに私は世界一のロシア・ファンになりますよ。だってイングランドがコケたらネタがいっぱい出てきてくれて有り難いんだも〜ん。
 この人は半分冗談かも知れんが、ワタシは本気でイングランドがコケてほしいと思ってますよ。ネタがたっぷりできるのはもちろん、このチーム自体、実力大したことないくせに自信過剰でムカツクもん。アシュリーが出てって以来、アーセナルの選手もいないですしね。ついでに、アーセナルの選手が多い自称名将が率いるチームもこk(ry
 あぁなんという性格だ。