イングランドもフランスも

EURO2008予選に落ちてしまえなどと、0-0に便乗して毒を吐いてしまったが、その本家も、フランス代表に毒を吐きましたとさw


普段から応援してやれよ (2)
イタリアがスコットランドに勝ちさえすれば棚ぼたで自分たちの予選突破が決まるフランスですが、ナスリ選手は「土曜日の僕は世界一のティフォージだ」などと調子いいんだよ、あなたたちは。結果はどうあれ水曜日の私は世界一のウクライナ・ファンになってやる。だって自称名将が嫌いなんだも〜ん。
私もドメネク、嫌いです。アンリを扱き使ってくださったおかげでケガがちになってしまったんだ。さらに、トレゼゲを干すなんてあり得ない。