川田アナの事件に寄せて、辺見えみりがブログでコメント

川田アナと一緒に仕事をしたことのある辺見えみり氏が、ブログで思い出を綴っています。
悲しいできごと(『えみり製作所』2008.5.26)
最後にこう締めくくっています。


これを読んでくれてる人達も、
頑張りすぎないでください。
ファンのみんなから、私も頑張りすぎないで、無理しないでと心配してもらうけど、
みんなもそうです。
辛いことがあったら、
一人で抱え込まないで、人に話そうね。
自殺なんて辛すぎます。
川田さんは何かメッセージを残してくれているはずです。
ご冥福をお祈りします。
きっとこの人も、いろいろつらいことがあって、思うところがあったんだろうな。
切なくなりますが、書き手の優しさ、温かさに触れられて、ホッとする記事でもあります。
(参考記事)川田アナの「すごく純粋な目」 辺見えみりの思い出 : J-CASTニュース