Trophee Eric Bompard(GPシリーズフランス大会)ショートプログラム放送

 カクザワ&伊藤みどり*1の実況陣なんてwwwぶち壊しorz
 せっかく小塚崇彦が「Take Five」(SP)で滑ってるのに。かっこいい曲ですな、やっぱり。この人は2位。
 浅田真央はジャンプで3→1になるなど精彩を大きく欠いたものの、スピンやスパイラルが相変わらず素晴らしく2位。1位のロシェットとは1点ちょいしか差がない。「ロシェットには及びません」というカクザワの声がなぜか嬉しそうに聞こえてムカついたが、これなら十分優勝圏内。ロシェットとカクザワとイトウミドリを黙らせてやりなさい。

*1:滑舌の悪さや揚げ足取りっぽいとこが受け付けない