ジキル博士とハイド氏

  • Arsenal 0-2 Aston Villa
  • Manchester City 3-0 Arsenal
  • Arsenal 1-0 Dinamo Kyiv (CLラウンド16進出決定)
  • Cheski 1-2 Arsenal

 ヴィラにホームでやられた後に、インタビューで“On Jekyll and Hyde performance”(良いときと悪いときのパフォーマンス差が激しいけど)とヴェンゲルに尋ねていましたね。勝ったら素直に喜べばいいのだけど、なんか極端すぎ。もちろんヴィラやマンC舐めてるわけじゃないけど、タイミング悪かったんだね。マンC前にはギャラスがおかしな事を言ってしまったし。マンC戦を除外すればいいのかね。
 とにかく、セスクはキャプテンになり、ロビンはスタンフォードブリッジで2点も決めた。素直に喜ぶことにしよう。