マチュイゴール!!

松井大輔が先日のモナコ戦で、サンテティエンヌ移籍後初ゴールを決めたそうです。


2009年3月2日
久しぶり
みなさまお待たせしました。長かったです。
移籍後初ゴール
またしてもモナコ戦でのゴール、いつもモナコとは相性がいいみたい。
ルマン時代からモナコ戦になると得点してる気がしますが、今回のゴールは
自分で言うのも何ですがスーパーゴールに入ると思います。
自分で言ってしまってすいません。
スーパーゴールの中に入れてあげてやってください。
お願いします。
キター!スーパーゴール見てぇ!!!

このゴールの映像を応援してくれてる人達が見れないのが残念ですが
本当に今まで支えてくれている人達に感謝しつつ精進していきます。

もっとみんなに見てもらえるように頑張ります

大輔精進

すぽるとにはガッカリだぜ。お約束のyoutube映像を。

フランス語はほとんど分からないが、
「ダイスケ・・・マチュイ!pラpラペラ!エクセプショネル(特別な)!Avec le manペラペラペラ!!」
という実況アナの興奮っぷりから、向こうでもすごいプレーだと認められているんですね!
なーんでニュースでやってくれんかなー。軽くでも触れたらいいのに。