AERAな宮本さん

一時期さんざん負け組を弄り倒し悪名を上げた?AERAですが*1今週のやつ、表紙が宮本恒靖、「伊東武彦06年W杯報告 代表MF勝てる組み合わせ」、さらにジーコ監督へのインタビュー、と来れば買わないわけには。そりゃキリンカップは興を削ぐもんだったけど、アウェー2連戦と来れば、モチベーションが全然違うもんですから。ただのミーハー。内容は立ち読みして確認されれば。一児の親のツネさんは、もしも記者になったら小学校を取材したいらしい。私は、むしろ閉鎖的な中学校に潜入してみたいという気持ちがあるかな。

*1:「負け組な雑誌」特集で、AERA読む女性は負け組率高いと自虐的なことを書いたことも