CM曲に引き寄せられて

アマゾンで2枚CDを購入。

iPodのCM曲8曲+パチモンiリバーのCM曲*1を含む携帯電話やPC関連のCM曲10曲。最初の6曲はCMを思い出してしまうくらいインパクトの強い曲だった。後の2曲はなんか思い出せない。
同時に買ったのはKahimi。ハイチュウのCM曲“LE ROI SOLEIL”が聴きたいと思い、90年代ベスト版を借りようとレンタル店に赴いたが置いてなかったため。まったり聴くにはうってつけだと思う。
というわけでちょいちょい買っちゃったので、その足しにするためにもAmazonギフト券欲しい!

*1:皮肉なことに日本人のBoomBoomSateliteのもの