こ、これはっ!

Arsenal 2-0 Juventus
Goals: Fabregas, Henry
え、もしかして、準決勝に行けるかも知れない!?ベストフォ─(°∀°)─!
にしても、セスクは天の申し子だ。もう10年でも20年でもアーセナルにいてくれ。バルサになんか返すもんか。
(画像はid:LittlePiggyさんのfotolifeより)

来週のArsenalTV見たら、興奮しすぎで鼻血出るかも。
ゼビナが次節ダメなので・・・、2ndLegでの相手のDFはこんな感じになるの?
Zambrotta, Cannabaro, Kovac*1, Thuram*2
・・・ゲゲッ!守備に隙がない!ゼビナの退場は計算通りだったのかっ!!!
1点とれなくても良いから、アーセナルは1失点以内に抑えるのが現実的なミッションに違いない。多分4-5-1だ。フレディーが復帰してくれれば3人のセンターハーフが安定するだろうから、とにかく間に合うことを願うしかない。
(追記)
id:portiere123さんよりコメント。ありがとうございます。
>多分、1点取られてもいいから1点取りに行く、というのが1番安全だと思いますよ。
アーセナルが1点取ればほぼ終わりですから。
そうですな。こっちが1点取れば、向こうが勝ち抜くには4点必要ですから。ぐへへ。
ただ、ゼビナいないし、1点取れるかな。
テュラムSBはないですよ(ギャラスと同じ理由)。
>多分左にキエッリーニ入れるのと思います。
>個人的にはバルザレッティが良いですが。
>CannavaroとChielliniが正しいスペルです。
ふむふむ。Zidane+10ではセンターバックのレジェンド2枚*3が指名された後「テュラムは右サイドバックやってくれ」と言われていますが、CBの期間も長いわけですし現実的ですな。
スペリングミスを直すと、
Chiellini, Cannavaro, Thuram, Zambrotta ですな。
どのみちCannavaro, Thuram, Zambrottaの鉄板3枚は健在と・・・
(追記2)
ArsenalTVを見直すと、Arsenal対Juventus(3-1)の試合で、赤髪のやんちゃなフレディーが2発ゴールを決めていた。しかし、両者とも2次リーグでだったとは。今も昔も、ザンブロッタは渋いね。危険さも相変わらずなのが余計だが。

*1:試合勘はなさそうだが

*2:またはChierriniなのか?

*3:ローラン・ブランと誰かだったか。そういやマルセル・デサイーが入ってなかったな。なんで?