Round16: Brazil 0-1 France

そりゃ、上記の試合より、こっちの方が気持ち入るっしょ。
ジュニーニョ・ペルナンブカーノジウベルト・シウヴァが、どれだけイイ仕事するか。
実況ではジズ対ホベルトカルロスのレアル対決とか言ってるが、私にはアンリ対ジウボというアーセナル対決ですな。リーグアンジュニーニョがフランス代表と対決ちゅう見方もおもしろい。
(後半12分)
おぉージズのリスタートからアンリがキター!
空中のボールを頭で合わせず、ちょっとジャンプして足で決めるのがアンリ流。かっこいい。
(試合終了)
メーテル、また一つ星が(ry
アンリやジズをもっと見られると思う反面、ホナウジーニョジウベルトの活躍は見られないというさびしさ。ジュニーニョのあのすごいショットも、リーグアン再開までおあずけ。
結局この大会で、ホナウジーニョが輝くことはなかった。というかブラジルがチヤホヤされたのは皮肉にも日本戦だけじゃないのか。その日本は、W杯に出てるかどうかすら忘れ去られそう。