久しぶりにサッカーで興奮中

Liverpool 0-2 Arsenal (前半終了)

37' (Hleb→)Rosicky、45' (Henry→)Rosicky
ロシツキィー!!WRYYYYYYYYYY(以下省略)
アンフィールドで2点リードですよ。ていうかロシツキー、あんたはホナウジーニョか。
ただアーセナルもホームでのポンピー戦で2点ビハインドをひっくり返したから油断できない。相手も同じことができないなんて、言い切れんからね。
フレブとロシツキーのこのコンビが安泰だと、フレディーが帰ってきてもレギュラーは厳しいかも知れんね。悩むなー。贅沢な悩みだ。

Liverpool 1-3 Arsenal (試合終了)

71' Kuyt(Liverpool)、84' Henry
HENRYYYYYYYYY!!!
やったよ!セットピースで失点というがっかりシーンの後、アロンソのミスからアンリがドリブルで突っ切りゴール。ロシツキーに振り切られ、アンリにいなされ、生え抜きDFのCさんはいいカモですな。
青嶋マシーンによると、総シュート数/枠内シュートは、Liverpoolが13/2、Arsenalが7/6。効率良く決まったことも勝因だろう。ホームで20発以上シュートを撃って1点も入らん時もあれば、こんな時もあるんですね。