プロフェッショナル・仕事の流儀

今『20世紀少年』を読んでます。今回のゲストはその作者の浦沢直樹
浦沢直樹と言えば『MASTERキートン』だろうがっ!というワタシは変わってるのでしょうか?確かに作者は2人だし、絶版問題でいろいろあるからテレビで紹介しにくいのかも。しかし作品名だけでも出してほしかったな。
で『20世紀少年』を読んでるわけですが、番組にもあったようにストーリーに(エンディングに?)批判が出ているみたいですね。


思った通りに進まないと気が済まない読者がいるの(´・ω・`)
覆面の正体を解きあかすミステリーじゃないのに(´・ω・`)
現在、第6巻までコミックレンタル店で借りてきました。深入りすると結論を知ってしまいそうなのであまり調べんようにします。